※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

くそ旦那むかつく仕事から帰ってきたらすぐ風呂入れや。こっちは子ども2…

くそ旦那むかつく

仕事から帰ってきたらすぐ風呂入れや。

こっちは子ども2人とも泣いてて上の子イヤイヤ期でやばいのに、そんなの気にせず優雅にタバコ吸ってキンキンに冷えたビール飲みながらモンストしてる。

こっちが大変なの見てわからんのか!?

いつまで経っても全然入る気配ないので、お風呂早く入ってくんない?と言うと、入るよと言いながらふてくされた態度でタバコとか携帯とかダンッダンっとわざと音を立てて置く。

超イラつきません?
そっちは仕事から帰ってきて疲れてるかもしれないけど、こっちは子ども2人みて、しかも今2人とも泣いてるんですけど。てめーは目と耳が悪いんか??

おめーが風呂入らねーとおめーの飯の用意もできねんだわ。
せめて早く風呂入るか早く飯食うかどっちかにしろや。

また雷落とさないといけないの?

コメント

はじめてのママリ🔰

イラつきますね😭
うちの旦那もそうなのですが、なんで言わないと分からないんだろうって思いますよね💦

• ぽん

ぽん

さすがに分かれよ!と思います😂こっちだって言いたくて言ってるんじゃないのに。。?

• 6月24日