※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中でもうすぐ戻るんですが、義実家と車で5分の距離です。たぶん私…

里帰り中でもうすぐ戻るんですが、義実家と車で5分の距離です。
たぶん私の体調を気遣って週に何度もご飯など届けに来てくれると思います(いつも夫婦そろってです)
ただ、産後の嫌になるくらいの廃人具合に、人に会いたくなさマックスです、、笑
出かける時は流石にメイクするけど、一日パジャマどすっぴん髪もボサボサで家にいて誰にも会いたくなくて😂でも届けに来てくれたのに旦那だけ受け取りに行くはさすがにダメですよね〜😭
同じような方、やはり自分も一緒にでますか??😂あとご飯持ってきてくれるとか断るわけにはいきませんよねー?こんな質問に答えてくださる方お願いします、、😂😭

コメント

ままり

旦那にご飯は大丈夫!って言ってもらうか、
今は寝てるからそっとしてあげてー!とか言ってほしいです、、笑
後日改めていつもありがとうございますとか言いますかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に角が立たないよう言ってもらうが1番いいですよね!💦
    毎回となるときついので、後日お礼を伝えます😂ありがとうございます😭✨✨

• 6月24日
🌼

わたしなんて先日、ピンポン鳴って居留守したら義母でしたら(笑)

旦那さんにしばらくはそっとしておいてほしいと言ってもらいましょう🥺
落ち着いたら連絡するから〜って🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの義母…アポなしですか、、😱恐怖😂
    たしかにそれがいいですね😂ありがとうございます!

• 6月24日
  • 🌼

🌼

しかも画面で帽子被ってたし誰だかわからなくてめちゃくちゃ失礼なことしました(笑)

たまに写真おくっとけば🤳オッケーです🥺💓
    軌道に乗るまではそっとしておいてもらいましょ❤️

• 6月24日
初めてのママリ🔰

ドアノブにかけてくれたらいいんですけどね😭💦
私は頻繁にあるようなら
旦那だけ出てもらいます💦
時々電話かなんかで「美味しかったです、いつもろくにお礼もいえずすみません」とフォローするとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁だと毎回はきついですよね😭😭ドアノブにかけてくれるはほんとに1番いいです😂
    それ良さそうです!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日