※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆり🔰
その他の疑問

実母(60代)に10万円くらいのプレゼントを考えています!※新築祝いにお金…

実母(60代)に10万円くらいのプレゼントを考えています!
※新築祝いにお金をいただいてそのお礼として渡したいと思ってます!

漠然としか考えていなくて普段もこんな予算の贈り物なんか送ったことないので悩んでいます!

形に残る飾り物、インテリア系がいいか
温泉、ディズニーに行きたいと言っているので旅行などもいいか、、

※最初に考えていたのは木象嵌の絵を作っている人が友人にいてその絵を見て素敵だねーっといつも言っていたのでそれにしようと思ってたのですがその方が忙しくなってしまい、プレゼントまでにかなりの日数かかってしまいそうで🥺

みなさんなら何をプレゼントしますか?
もしくはオススメなどおりましたら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

私なら、旅行ですかね!
ちょっとリッチな部屋かご飯か…のホテルか宿で!
このご時世でなかなか旅行も行けてないのでは??お互いリフレッシュになるかもしれませんね😉

あっとん

実母ではありませんが、我が家も以前、義母(60代後半)にディズニーホテルの宿泊をプレゼントしました。

義母がディズニーに行きたい、とのことだったので、定年祝いにミラコスタのお部屋を予約し、パスポート2人分(義母と義父分)をプレゼントしました。
ミラコスタのお部屋の種類によりますが、7万くらいから泊まれたので、パスポート代込みで9万くらいでした。
普段自分たちでは予約しないから、と喜んでくれました✨

お母様もきっと気持ちだけで嬉しいと思いますが、喜んでもらえるものがみつかりますように☺️