※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

37週の妊婦です。運動がしたいけど暑くてやる気が出ません。同じ週数の方はスクワットなどしていますか?階段の上り下りは効果があるでしょうか?

37週になって数日経ちます🤰🏻
正期産に入ったのでそろそろ運動でも〜と思いましたがこう毎日暑いと何もやる気が起きずクーラーの部屋でごろごろしてます🥱
同じ週数くらいの方運動などよく見るスクワットなどしてますか?正直もう体が苦しくて寝付けない毎日なので早く産みたいです😣🙏外は暑すぎて無理なので階段上り下りなど効果あるんでしょうか🥺?

コメント

🦩

スクワット、散歩、トイレ掃除、満月の日に焼肉、色んなジンクス試しましたが結局予定日超過で陣痛促進剤使って出産でした😂😂

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます🥰
    たくさん試されましたね😳やはり赤ちゃん次第ですかね🥺笑

• 6月24日
  • 🦩

🦩

臨月が夏だったので、本当に息苦しいやら体が思いやらで早く産みたくて、、😂
    娘は40週6日までお腹の中にいました😂
    1人でゆっくりできるのも今だけなので、お体大事にしてください🙏♡

• 6月24日
  • ♡♡

♡♡

ここ最近暑さが増して余計にしんどいです😂
    ままのお腹の中が居心地よかったんでしょうね😌💓
    ありがとうございます😭🤍

• 6月24日
###

1人目は5月生まれだったのでそこまで暑くなかったので歩きまくってスクワットやって予定日通りでした!生まれる2日前に卵膜剥離してもらってます!
2人目は息子と散歩する程度と37w〜スクワットやって、38wで刺激してもらって次の日生まれました!
階段昇り降りも効果あると思います!

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!!😌
    どのくらいの時間散歩してましたか?お腹が張ったりしても歩き続けたり階段上り下り続けてもいいんでしょうか?🤧

• 6月24日
  • ###

###

お腹張っても自分がキツくない限りでやってました!

もうすぐですね❣️
    頑張ってください!😆

• 6月24日