※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もうすぐ20歳の誕生日で、実母に誕生日何が欲しいか考えといてって言…

もうすぐ20歳の誕生日で、実母に誕生日何が欲しいか考えといてって言われたんですけど、子供のものとかはたくさん思い浮かぶのに自分の欲しいもの、思い浮かびません😂
皆さん誕生日は何が欲しいですか?🤔
今のところ圧力鍋とかかな、、って思ってます😂

コメント

ママリ

時間がほしいです…笑

• mama

mama

私もです🥹でも完母でまだ授乳間隔も短いので無理そうです🥹

• 6月24日
しーちゃん

旦那さんとの2人の時間🫶🏻ですかね😮‍💨

私は冬生まれなのでジャンバーを貰いました😆

• mama

mama

ジャンバーいいですね😳ありがとうございます💡

• 6月24日
lii

私も今20歳ですが、20歳の誕生日は自分が好きな服のブランドや靴、コスメ、バックなど買ってもらいました😂
なかなか自分で買えないけど、まだまだたくさんおしゃれしたいので🤣

• mama

mama

やっぱり服とかコスメいいですよね🥹🤍私もまだまだ女として楽しみたいです😂😂
    ありがとうございます💡🫧

• 6月24日

うちは親にはブランド財布を買ってもらいました🙌💓
10万円〜20万円で、自分ではなかなか買えないのでお願いしました!

• mama

mama

財布良いですね🥹🥹
    ありがとうございます🥹🤍

• 6月24日

今は私も鍋とかフライパンが欲しいです!あとは帽子とか…でも帽子だったら自分で買えるのでせっかくなら高いもの買ってもらいます😂😂
ちなみに私の20歳の誕生日はアニエスベーのバッグ買ってもらいました☺️

私は義両親さんから
[時間]をプレゼントされました!!