※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、抱っこ紐からおろすと2時間寝るようになりました。床ではまだ寝れませんが、驚いています。

今まで日中は抱っこ紐でしか寝ずおろしても泣くというのが続いていましたが最近急におろしたら2時間ほど寝るようになりました!まだ床では寝れませんが💦急に寝るようになるんですかね?🤭嬉しいですが、いままでなにやっても置いたら起きてたのでびっくりしてます😂

コメント

レイナ

そんなもんです。
長女は私と一緒だと寝ないのにおばあちゃんが抱っこすると寝てました。おじいちゃんでも寝てました。
どちらも抱っこでも床でも寝てました。
私と夫では寝なかったです。
ある時布団に転がってほっぺを撫でてると笑いながら寝てくれたり手を握ると寝てくれるようになりました。

次女はよく寝る子で抱っこして寝ることほぼなかったです。
布団に寝かせておくといつの間にか寝てたり、出かけてる間家に戻るまでずっと抱っこ紐で寝てました。
外出先で心配で抱っこ紐から下ろすんですがずっと寝てました。
次女の時は夫の実家での同居は解消してたのでワンオペでしたが寝かしつけで苦労はなかったし、私が布団に転がるとそれを見て目を閉じて寝る。電気を消すと寝る。
生まれて間もないのに本当に空気のよめる子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😣💦
    ありがとうございます🥺❤️
    空気読める子すごいです😭💗

• 7月15日