※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アルバスしていて、アルバスブックを購入している方何年毎に本を分けて…

アルバスしていて、アルバスブックを購入している方何年毎に本を分けてますか?
とりあえずページを追加で買ったんですが、段々と太くなるなーって思って🤣🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

1年毎に1冊にすれば良かったと思った時には時すでに遅かったです。
もうページ追加してしまってて💦
でも追加も限りがあるので結局アルバム買う事にはなりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに一冊ずつにしたいなーって思いつつ、手遅れになるのも怖いですね😱
    一冊ずつにしようかな〜って言う方向に傾いてます(笑)ありがとうございます😊

• 6月24日
はな

一年に一冊にしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😋ちなみに色は同じの買ってますか?

• 6月24日
  • はな

はな

毎年変えてます😊
    最初はなかったディズニーシリーズも増えたので気分で選んでます!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️ありがとうございます😊私も変えます☺️👍

• 6月24日