※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

今日義実家に遊びに行ったら旦那が家事を全く手伝っていないことについ…

今日義実家に遊びに行ったら
旦那が家事を全く手伝っていないことについて
義母が激怒し、旦那に説教してました(笑)

そのおかげが、家に帰り夕飯が終わると
「俺、手伝うよ?なにすればいい?」
と言ってきたので、おお!と思いながら
なに手伝ってもらおうかな〜と考えていたら
「〇〇(娘)見てるわ!」と。

いや、助かるけど、
あんたの「見てる」って
娘じゃなくてテレビorスマホじゃんかw
娘の隣に座ってゲームしてるだけじゃんw
いつもの事だし、それって手伝いに入んないからw
そんななら私が娘おんぶして家事したほうがマシだよ😂😂

まぁ、手伝う意欲を出してくれただけ
感謝しなきゃね。
その気持ちはとても嬉しいから受け止めるよ。
たしかに娘を見ててくれるのは助かるけどね。
でもこの意欲も今日だけなんだろうな。
悲しい。

コメント