※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそそ
妊娠・出産

38週の初産婦です。内診後、下腹部がチクチクして不安です。内診後、陣痛や破水、おしるしがいつ起こるか心配です。夜は旦那がいないこともあります。

38w初マタです🤰🫄

今日研修で子宮口が1.5センチで
内診グリグリしました〜😭😭

おうちに帰ってきてなんか
下腹部がチクチクしてる気がしてます、、😂

内診グリグリしてから、
どれくらいで陣痛・破水・おしるし
きましたか?🥹🥹
旦那の仕事上、夜ほとんど1人が多いので
不安でたまらないです、、😭😭

コメント

オムハンバーグ

一週間後に破水でしたよ😃
ドキドキですよね😅
意外となんとかなります!

はじめてのママリ🔰

午前中にグリグリされてその日の午後にパンツが少し赤くなってました!

その日の夜にちょっとお腹痛くなってきて、そこまで強いわけじゃなかったのでそのまま寝ました!朝起きたら痛みが強くて、私の場合は入院が決まっていたのですぐ病院に行ってそのまま入院しました!
次の日産まれました😹

R

2人目ですが、
6時間後くらいから生理痛みたいな痛み
8時間後に病院に到着、NST
10時間後出産でした!

今3人目で、主人は夜勤の仕事なので夜が不安でたまりません🥲いたところで立ち会いはできませんが心細いです🌀

ちょんちょん

内診グリグリの12時間後に陣痛+出血して、その約10時間後に出産しました🙋

🐨

昨日内診グリグリしました🙋‍♀️
そのあと膣?がチクチクしていたのと出血のようなものもありましたがまだ陣痛きてません😂😂
経産婦ですが予定日過ぎるかもと思ってます、、!

はじめてのママリ🔰

38wの時に子宮口2cmで内診グリグリ→何も起きず…😂
予定日当日の内診グリグリ→翌日朝おしるし、夕方以降に陣痛きました😌!!おしるし来る前に急に便通が良くなりましたよ👏
私も旦那が当直でいない日だったらどうしようと思ってたら、赤ちゃん空気読んだのか明けの日に入院できましたよ☺ドキドキしますね…🫣💕

🌻

1人目は1cmのグリグリされて2日後に陣痛きましたよ🥰

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

38w5dで内診グリグリされその日の夕方からおしるし、粘液栓、39w1dの今何事もありません🤣

ママリ

1人目の時、グリグリしてちょうど12時間後くらいに陣痛きました!
そこから4時間半で出産でした😊