※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆言わないだけで旦那の嫌なところありますよね〜😥うちは、気分屋?で機…

皆言わないだけで旦那の嫌なところありますよね〜😥
うちは、気分屋?で機嫌により話しかけても,不機嫌な愛想悪い返事きたりかとおもえば機嫌いい時は、おしりいぇーいみたいにたたいてきたり、とにかく機嫌の浮きはしずみが1日の中でも激しいのでイライラします💢

幼稚園パパとか友達パパとか見ると皆ニコニコいい人そうだなぁとうらやましくおもいます。笑笑

わかる人います?

コメント

kanamama

わかります!
私の旦那は言ってることが何回も変わるので頭にきます😫
〇〇いこー
数分後いかんとこ
こんなのばっかです🥵
自分がされたら怒るのに、、

はじめてのママリ🔰

他人の悩みはわからないですよね!

はじめてのママリ

うちの場合、家ではいつも機嫌良いし仲良く話してくれるのに、外だと恥ずかしいのか不機嫌で冷たくされます😂なのでみんなから仲悪いと思われてしまいます😭なので外でニコニコのパパ羨ましいです😭

はじめてのママリ🔰

うちは家ではいつも機嫌悪くブスッとしてますが、外ヅラはいいので他人にはめっちゃ愛想良くてニコニコしてますよ!本当ウザいです!

人の家庭は分からないものですよ😅