※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールで隣の席のお母さんにイライラされた。対処法は?

先日ショッピングモールのフードコートで食事をした際に注文をしたお店の近くの席がたまたま一席しか空いていなくてそこに座りました。
隣の席にはお母さんと2歳ぐらいの女の子がご飯を食べていたのですが、娘に気を取られてしまいその女の子がご飯を食べなくなってしまいました。
多分、娘に水分補給のお茶を飲ませていたのが気になったのかもしれません。
それから隣のお母さんが段々とイライラし始め、注文したものを取りに行こうと私が席を立った瞬間思いっきり睨まれました💦
被害妄想とかではなく振り返ってこちらを見てきたので私に対してもイライラしてたんだと思います。
こういうお母さんと遭遇した場合どうすればいいのでしょうか?
お店から遠い席でも席を移動した方がいいのでしょうか?
それとも「すみません」と一応謝った方がいいのでしょうか?
数日経ちますが未だにモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしようもないので、知らんぷりしますかね。

S&C Mama

気にしません。放っておけば大丈夫です🙆‍♀️

🍑🍑

無視です🙆‍♀️✨
正直知るかって感じです🤣笑
何も悪いことしてませんので、気にしなくて大丈夫ですよ✌🏻✨

さんぽ

え?なにコイツ?と思ってスルーしますが(口悪くてすみません)、気分悪いし他に席が空けば移動するかもです💦

ゆっっっ

逆に睨み返してしまうかもしれないです笑
気になりますが、謝る必要ないですよ!
気が散ってしまってイライラするなら
フードコートが向いてないんです。相手方の家族が🤭

a

私は睨んでくる人の近くではゆっくり安心して食べれないので移動します😊
どっちも悪くはないと思うので謝らなくていいと思います!
ですが、相手の方の気持ちもわからなくもないのでその相手の子のためにも離れます😅

はじめてのママリ🔰

気分悪いので、席が空いていれば移動します!
なにかしたわけじゃないし、謝る必要ないと思います!