※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳9カ月女の子の体重9.7kg。同じ体型の方は何サイズのオムツを使っているか、Lサイズに切り替えた時期が知りたい。Mサイズはまだ余裕があるが、Lサイズを使うべきか悩んでいる。

もうすぐ1歳9カ月女の子👧🏻体重9.7kgの細身です。
同じくらいの方オムツは何サイズ使ってましたか?
またLに切り替わったのはいつ頃でしたか?🤔
ずっと細いのでLを使う時が来るのかと思いまして…🤣
まとめ買いでだいぶ前に買ったもののMがまだまだ履けそうなので🥺

コメント

ママリ

2歳10キロでLにしました!
おしっこの量が増えてきて寝てる時に漏れるようになったのでLに変えましたね✨
Mの方が枚数も多いしはけるならいいと思いますよ☺️

• ままり

ままり

そうなんですね🥺
    うちの子起きてもオムツタポンタポン!みたいなことなくって😣
    漏れるのもあんまりなくて、、
    ってことはまだMでいけますかね😂
    メリーズ使ってるんですけど一応11kgまでは行けるみたいなので私も10kg超えてきたらLにしてみようと思います🙆🏻‍♀️

• 6月24日
おもち

1歳7ヶ月9.4キロ細身でメリーズM使っています🙋‍♀️
最近汗ばんでる時などはオムツあげづらい時があるので、そろそろLかなぁとうちもまさに今悩んでいます😅
上の子はおむつの跡が気になったら体重あまり関係なくサイズアップしてました!

• ままり

ままり

そうなんですね🥺🥺
    ウエストにはたまに跡がついてるくらいです🥺
    まだMが3パック程余ってるので使い切る頃にはLかな〜って思ってます🤣

• 6月26日
にゃ

9.6kgですが、最近Lにかえてみました!Mでもいけそうでしたが、太ももがちょっときつそうかな〜と思ったので😊
身長も小柄なので、太ってはないですが体重のわりに足はがっちりめです。

• ままり

ままり

そうなんですね🥺
    ウエストは跡がのこることはあるのですが太ももはなくて😂
    うちもです!身長も小さくて細身です!
    何センチありますか?🤔

• 6月26日
  • にゃ

にゃ

身長は最近よく伸びててそれでも77cmとかです!

• 6月29日