※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の目についてです流行り目かもと言われて目薬をもらいました次の日39度熱がでました。また病院に行くべきですか?

子供の目についてです

流行り目かもと言われて目薬をもらいました
次の日39度熱がでました。
また病院に行くべきですか?

コメント

K

目が充血してるんですか?
お熱は何日目ですか?
他に症状はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充血してます!
    3日前に充血して、昨日眼科へ行き流行り目かもしれない、目薬さして今日充血おさまらなかったら流行り目と言われてそうだと思いました。
    熱は昨日の18時からなので今日で2日目です!

他は目やにとかそれくらいで、咳や鼻水などの風邪症状はないです。
    目の充血による熱なのか?と思ってますが違うんですかね?

• 6月24日
  • K

K

昨日からお熱下がらず39度とかですか?😢

BCG跡が赤くなったり、体に発疹が出てたり、唇や口の中とか赤くなったりしていないですか?

心配させたら申し訳ないですが、パッと思い浮かんだのが川崎病です💦

でも目やにが出ているならやはり、目の疾患なのかな?💦

もしでしたらちょっと川崎病をググってみてください🫡💦

• 6月24日