

退会ユーザー
ヴォルケイニア・レストラン
セバスチャンのカリプソキッチン よく行きます!

あっとん
今はどのアトラクションもファストパスはないので、基本はスタンバイで普通に並ぶ感じです。
あとは、ちょっとお高いですぁ、ディズニープレミアアクセスという有料ファストパスみたいなのが当日購入できて、1アトラクションあたり2000円(1人あたり)で並ぶ時間を短縮できたりはします。
(ソアリンとトイストーリーマニア!のみ)
レストランは好きな食べ物に寄りますが、お子さんと一緒であれば待ち時間少ないほうがいいと思うので、昼なら11時前(または14時以降)、夜なら18時より前、など、入る時間を早めるとスムーズに入れると思います。
予約が必要なレストランは少ないので、予約なしでも大丈夫だと思います😊
(パーク内のレストラン予約は1ヵ月前から予約開始です)

ぴの
ファストパスはないですが、シーだとトイマニとソアリンはプレミアアクセスと言う、2000円で有料ファストパスみたいなのはありますよ🙂
レストランは和食の櫻か中華のヴォルケイニア、カレーのカスバフードコート、ホライズンベイなどよく利用してます😊
コメント