※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

悪露の時は腹痛がなかったが、今日下腹部痛と出血があり、生理か悪露か分からず不安。2日前の検診で子宮が大きいと言われ、生理前だから大きいのか心配。

私は悪露の時腹痛などはなかったのですが
腹痛あった方いますでしょうか🤔?

今日少し重い下腹部痛と共に出血があり
悪露がまた再開したのか、
生理が始まったのかわからずで💦💦

自分ではなんとなく生理っぽいのですが💦

2日前の1ヶ月検診では
子宮が少し大きいですが個人的差なので問題ないです
と言われたのですが
生理前だから大きかったんじゃ🤔?
と思い始めました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

稀に産後すぐに生理再開する方いますよね😇
生理かどうかは分かりませんが、私は完全に悪露が終わるまで痛いとかではなく重い感じはありました。
上の子の生理再開は1年、下の子は6ヶ月です。
母は私と弟の間で、生理再開が2ヶ月で予定外の妊娠、年子です😊