※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

子連れでの沖縄のスケジュールについて。沖縄にはじめて2歳の子供を連れ…

子連れでの沖縄のスケジュールについて。

こんにちは( ˆˆ )
沖縄にはじめて2歳の子供を連れて旅行に行きます。
3日目のスケジュールを悩んでいるのですが、このスケジュールはどうでしょうか?💦
2日目は美ら海〜古宇利島に行きます。
1.4日目はほぼ移動で終わります💦

3日目、ビオスの丘に行くべきか悩んでいて、せっかく沖縄に行くなら海を満喫した方がいいのかなー?とビオスに行く時間をホテルのプールとかビーチの時間に充てた方が良いのかな?と悩んでいます💦
でもホテルのビーチプールも1.2時間も入ってたら疲れちゃうしビオス行っても良いのかなーと💦
皆さんならどうされますか??🙄🙄🙄

コメント

はじめてのママリ

今月行ってました!
ホテルも同じ?かな☺️?
プールとビーチ着替えなど合わせて2時間くらいでしたが、けっこう疲れました。笑
お子さんとママさんの体力が許すのであれば、行っちゃっていいと思います🥰

くま

モントレですよね?
我が家だったら、何回も水着に着替えるのが大変だと思うので、ビーチとプールを一緒にした方が楽かなーと思います😊ランチと昼寝を後ろにずらせたらずらして午前中にプールとビーチ遊びします🙆‍♀️無理ならビオスを諦めて、午後をプールとビーチでゆっくり過ごして、午前中は他の予定をいれます。

ゆりらっくま

コメントありがとうございました!!
ビオスは諦めてゆっくり過ごすプランにしました!
ありがとうございました✨