※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜から下痢嘔吐で救急車で搬送されました。吐き続けており、薬も残りわずか。水分は少量摂取。経験者はいつ嘔吐が収まったか知りたい。

昨日の夜から突然下痢嘔吐が始まり救急車で搬送されました。

嘔吐が止まらず本当にしんどいです。
昨日の19時から吐き出してもう半日経ちました。
お薬は座薬と抗生剤、胃薬、整腸剤が出ています。座薬があと一回分しかありません。
もう何も吐くものがないのに気持ち悪くて嘔吐するので本当に本当に苦しいです。。
水分はほんの少しずつとっています。経験ある方どのくらいで嘔吐落ち着きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですね。。
私も昔、鶏のたたき?であたって吐きまくりました。
おなかはすくけど食べて吐くって感じで、、空腹でも嗚咽ありました。
たしか3日くらいは吐いてたと思いますし、完治に1週間ばかりかかって意外と長くて辛かった記憶あります。
水分しっかりとってくださいね、お大事に。。💦