※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

大人が発熱して様子見する場合、子供の学校や園はどう対応すべきですか?

大人が発熱して病院行かずに
様子見した方いますか??
子供達は園やら学校どうされましたか?
発熱してるなら病院行って!とか
批判的なコメントは
今回は勘弁してください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎だなってときは様子見してました❢
同居家族が発熱してる場合休むように言われてるので休ませました😌

• nana

nana

コロナぢゃない!って思える心当たりがあればいいですよね🥲💦

• 6月24日
ママリ

旦那が、最近発熱しましたが、市販の外熱剤飲んで家で安静にしていましたよ!
次の日熱下がったので普通に仕事行ってました。

• nana

nana

なんかこのご時世、熱出たら検査しなきゃいけないみたいな風潮が凄く嫌で😭💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

わたしは毎回子どもたちからうつるので、、😂
子どもたちは普通に登園させてます!

• nana

nana

なんか熱=検査ってみんなから思われてるし、検査したところで解熱剤貰うだけだし
    病院行かなきゃいけないのか迷ってます😢

• 6月24日
美咲

コロナ禍になってから2~3回発熱してますが、1度も病院に行ってません。ほぼ全て娘が風邪をひいた後なのでうつされた!で終わりです。
保育園に通う前に1回、あとは土曜日とか連休中とかで1日で下がったのもあり家でじっとしてました。

• nana

nana

なんか熱=コロナっていう概念や、発熱したら検査しなきゃいけないっていうのも辛いです😢

• 6月24日