※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
サプリ・健康

旦那が健康診断で急に中性脂肪の数値があがりました。これはどうしたら…

旦那が健康診断で急に中性脂肪の数値が
あがりました。これはどうしたら良くなる
んですかね😩?

結婚してから10キロくらい増えたし
運動はほぼゼロ。家でだと座ってる時間
すらない感じです🤣

調味料使う時とかもえー!ってなるくらい
使って見ててうっ、、ってなります笑笑

夜もカップ麺やらお菓子やら食べるし
酒も毎日最低500を3本は飲みます。

運動してほしいけど嫌だと言うし
食生活どう気をつけたらいいのでしょう🤔

コメント

レンコンバター

コレステロールに効くコーヒーやお茶が薬局にありますよね。

やはりお菓子や夜食、運動不足は改善しないとですよねー。
運動してほしいですね💦

ブルブルボーテみたいなのもありますけどね❣️

ももち

一気に減らすのは無理だと思うので、カップ麺やお菓子を制限していくしかないのでは?
運動が無理なら食生活を、健康のためにも気をつけられると良さそうですね。