※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦関係で悩んでいます。スキンシップについての誤解があり、どうしたらいいか悩んでいます。

夫婦関係について悩んでいます。
スキンシップを私からしかしていないのでなんでしてくれないのかを聞いたところ、行ってきますのキスとハグでちゃんとしているものだと思っていたと、それだけで旦那自身はスキンシップが事足りすことを知りました。私からのスキンシップが嫌とかも別にないと
旦那が悪い訳でもなんでもないんです。それでもなんだかモヤモヤして悲しくなってしまいました。
この気持ちはどうしたらいいんでしょうか、、
自分からまたスキンシップするのがバカバカしく思えてきてそれでも寂しい複雑です

コメント

すみませんが、たとえば他にどういったスキンシップをしてほしかった感じですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきますの時以外でもハグや隣に座って一緒にテレビを見るなど少しでもいいからしてもらいたかったなと、、

• 6月24日

退会ユーザー

なるほど!
    私もそういったスキンシップは取りたい派です😭自分ばっかりだと寂しいですよね🥺
    拒否されてるわけではないのであれば、旦那さんは受け身な方だと思うのでたくさん甘えちゃって良いと思いますよ☺️私も旦那が受け身の人なので、寝かしつけ後の夫婦時間は自分から隣にくっつきにいったりしています🥺寂しくならなくて大丈夫ですよ☺️

• 6月24日
ママリ

うーん…
スキンシップって自分からいく人も、受けるタイプの人っていますから、旦那さんは受け身ってことじゃないですかね🤔
悲しくなる必要ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのも人それぞれなのは分かっているのですがして欲しいと思う自分もいて、、
    たしかに旦那は受け身な感じなのでそうなのかな?
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 6月24日