※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
お仕事

パート応募の連絡がない状態で、待つべきか迷っています。他社とも合否待ち中で、早く面接したいです。自分から連絡するべきか悩んでいます。息子の夏期保育も考慮しています。

パート応募をアプリでしたのですが今のところ1日半何も連絡がない状態です🥺
2、3日は待つものでしょうか🤔??
すでに一社面接を受けて合否待ちでして、後からいい条件で出てきたのでできれば早く面接したいなと思ってしまい😣💦
みなさんだったら待ちますか?自分から電話かけますか?
やるなら7月からお仕事だと思うのですが息子が幼稚園なので夏期保育の申し込みも確か7月最初の方締め切りだった気がして早め早めがいいなーと🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリでもすぐ連絡来るイメージです。
ちゃんと応募できてましたか?
自分から電話かけちゃいます
所詮アプリで繋がってるだけなので、不具合でくるのが遅かったとか、そもそも来てないとかありえます

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

そうですよね😣💦
    以前は1時間以内に電話が来たので🥺
    アプリを確認したら応募済み、となっておりました😭
    ですが自分からかけてみようと思います😊
    コメントありがとうございます★

• 6月24日
みゃーの

会社によって連絡が1週間かかる所もありました〜

あとは履歴書送付しないと連絡来ないところとか、、、

ちなみに私も同じ理由(1社採用通知あり。でももう一社が本命)
で電話してすぐに面接と合否結果下さい
とお願いしました←

とても有難いことにOKしていただき
今はその職場で働いてます

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    1週間とかもあるのですね😭😭
    1社目は18日に面接したのですが大型オープニングってことで大量の人がくるため7/9までの合否連絡みたいでまだきておらず😭(これは早くの合否は無理らしく、でも長すぎ〜😭)
    2社目が1社目より後に出てきていい!と思ったんですが音沙汰なく困っていたところです😭
    自分からかけようと思ったところバタバタしてしまい昨日はできずだったので月曜にまたかけようと思っています🥺
    もし面接に行けるようでしたら早めの合否結果もらえるか聞いてみようと思います😭✨

• 6月25日