※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の次男が体調崩し続けて心配。感染対策不十分で家族全員風邪に。上の子は元気だったため、心配。

赤ちゃんこんなに立て続けに体調崩すことありますか?😂

9ヶ月の次男が、6月中旬から胃腸炎、鼻風邪、突発性発疹、そして今日からまた微熱で風邪っぽくて、体調崩しまくっていて心配です🌀
胃腸炎と風邪で一家全滅だったので、その看病疲れで私が風邪をひいてしまったので、それがうつったのかなと思うのですが…感染対策を徹底できていなくて反省です😔

上の子はほとんど風邪ひいたり熱出したりしなかったので、心配です💦

コメント

みん

上の子ですが立て続けに、手足口病→アデノウイルスってなったことあります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもしんどいですよね😵💦
    子供の体調不良、見ていてかわいそうになっちゃいます😭😭

• 6月24日

下の子ってそういう運命ですよね、、
早いうちから免疫をつけてくれているという事ですけどね😭心配ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦家庭内感染が長引きすぎてわやです😂
    免疫つけるために風邪にかかるのも必要かもしれないけれど、体調不良が続くと心配で💦💦

• 6月24日
ミッフィー

うちも2人とも胃腸炎→コロナ→下の子突発、そして今は2人とも咳と鼻水出てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです✨
    コロナだとおうち時間長くて大変ですよね💦うちは微熱からの高熱でアデノでした🫠

• 6月25日