※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

彼とのコミュニケーションが不安定で、次に会えるのが3ヶ月後。会話が続かなくて焦っている女性です。

4月に入籍する遠距離中の彼と毎日LINEしたり週1か週2くらいで電話したりするんですけど、最近仕事とか家事で疲れてたりしてちょっと冷たくしちゃってます( ; ; )
でも彼のことは大好きだし今すぐにでも会いたいくらいに思ってるんですけど、LINEしてて話のネタが尽きてきたりすると上手く話せません😵😵
次会えるの約3ヶ月後だし…。嫌われないかな…
早く会いたい😩💦

コメント

mama...♡

来年入籍なんですね💓
私なら最近冷たくしてたら
ごめんね😭😭
仕事とかで疲れててそっけない
感じ出てたかも😭💦

本当大好きやし会いたい〜💓
って伝えますね💓
素直に伝えたら相手も分かるし
お互い安心だと思います✨

話しのネタがつきてきたら
新婚旅行の話しや
結婚してどんなことしたいか
とか話してみるのもいいと
思いますよ💓

• ひなた

ひなた

そうですよね😭💓
    やっぱり素直に言うのが一番ですよね!

冷たくしてしまって自己嫌悪になり更に寂しくなってしまってるので、なるべく楽しい話をしていこうと思います😖😖
    ありがとうございます!!

• 11月27日
3人ママン

わたしも結婚する前は、四年ほど遠距離恋愛でした(*^^*)
うちは、基本毎日電話してたので、他愛もないようなことを話してました。
冷たくしちゃったときは、正直に謝る方がいいと思います。離れてるし、お互いわかってると思ってることでも、些細なことですれ違うときもありますし、できるだけ思いは言葉にして伝えたほうが彼氏さんも安心すると思います( *´ ∀ `* )
大好きだよとか、早く会いたいなとかそういう言葉だけでもいいと思います♡
きっと大丈夫ですよ!!
それに話のネタがつきて、話せないときは、話さなくていいと思います笑
結婚後のこと、お腹にいる赤ちゃんのこと、仕事のことなんでもいいので、話す話題があるときでいいんではないでしょうか。

• ひなた

ひなた

毎日電話はすごいですね😍
    今日は冷たかったと思うので明日ちゃんと伝えてみようと思います♡!

離れてる分ストレートに言った方がいいですよね!
    ありがとうございます😋✨

• 11月27日
みりんこ

将来のこととか、産まれたらどんなに幸せかとか、家族でどこ行こうかとか、これから楽しいことがいっぱいなのに話すネタがつきるなんてもったいないです!!
今、お二人で過ごせる唯一の時間、大切にしてくださいね❤️

• ひなた

ひなた

そうですよね😆😆
    直接顔を見れないので本当はどう思ってるのかとか不安でしたけど、そういう明るい話して今の時間を楽しみたいと思います♡
    ありがとうございました!!

• 11月27日