※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

25歳女性が実家で同居中、父がAVを見ているのを偶然耳にし、ショックを受けています。家族には相談できず、心の中で抱えているため、励ましや体験談を求めています。

誰にも話せない相談をさせて下さい。。
現在私は25歳実家に旦那と同居しております。

先日母が一泊二日で旅行に出かけた日がありました。
その日に私と旦那は先に2階の寝室に行き、父が1人で真下のリビングにいるという状態でした。
旦那はすぐに寝付き熟睡していたのですが、その日なかなか寝られなかった私は1時間ほど携帯を見たりしていました。

するとリビングから女性の甲高い声が聞こえてきて
初めはシリアスなドラマでも見ているのか、と思っていましたが
しだいにこの声はもしやAVでは?!と思うようになりました。
まさかとは思って床に耳を付けてよく聞いていると
やっぱりAVだと確信しました。
父は普段から真面目で無口、堅実に仕事をこなし娘の私から見ても隙のない完璧な父だと言えます。
父も男だと言い聞かせてはいますが、今までそんな事微塵も感じさせないくらい隙のない父だったのでなぜ音量を大きめにしてイヤホンもせずに見ていたのかなど、色々ショックで普通にうまく接してあげれているかさえ不安です。

普段悩みは母や旦那に相談しますが、
母はもちろんの事、旦那も父を尊敬している部分があるので
そこを壊したくないがためにどうしても自分の心の中に留まらせておくことしかできずにここで皆様に聞いてもらいたいと思いました。長い文章読んでいただき、本当にありがとうございます。

体験談や励ましの言葉ございましたら
コメント欄にてお願いいたします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の父も、タブレットでみてたのか、、、ちょっとこれ設定やってーとタブレット渡された時に、画面に残ってて、、みちゃった時ショックを通りこしてドン引きしましたwまだ男なのかー🤣🤣🤣ってなりました!!が、もう普通に接するしかなかったです!

deleted user

自分の親のそういうのって嫌ですよね💔
気持ちとてもわかります!

私は同居ではありませんが、父が使わなくなったスマホを長女におもちゃとしてくれました!
まだ2歳行かないくらいだったので、色々アプリを開いて閉じてで遊んでいたのですが、たまたま開いたメールアプリの受信箱が全部風俗嬢とのやりとりでした😇💔💔
そこから1年は口利かなかったです。
今は最低限話はしますが、それでも極力避けますね。
子供たちと遊ばせるのも、必ず母同伴にしてます。
仕方ないことなんでしょうけど、受け付けられないですよね💦💦

はじめてのママリ🔰

それはショックでしたね💦
健全な男性であればそれが普通だと分かってても、親のそんな場面は見たくないですね😓

私の父も真面目に仕事してるか寝てるかのイメージしかなかったですが、自分が幼児〜小学校低学年の時に家にあったAVのビデオや漫画を見つけてしまいました🤭

その時は父に対して特に思う事はなく、何これ?!なんでこんな事してるの?!みたいな興味しかなかったです😂

旦那さんはお父様の事を尊敬してるとは言え、AV見てる事を言っても、特に引いたりせず、え?それが普通でしょ?くらいの反応だと思います。

AV見る事自体は特に悪い事だとは思わないので、しばらくは無理でも、時間はかかっても、できたらいつも通りに接してあげれるといいですね✨