※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝汗で枕が臭くなります。枕は毎日洗えるけど、赤ちゃんは汗をかくし、乳児湿疹も心配。みなさんはどうしていますか?

赤ちゃんの寝汗で枕やおくるみが臭くなります💦
おくるみは洗い替えもあるし、毎日洗えば良いんですが、枕ってどうしてますか?
エアコンをつけて涼しいと感じるくらいにしていても赤ちゃんってけっこう汗かきますよね😅
乳児湿疹も心配です!

みなさんどうされてますか?
枕は2個あるので今日は1つ洗って干してますが、朝寝、昼寝、夕寝、夜と寝汗かくのでどうしたものか😅

コメント

みこ

我が家は枕は使っておらず、タオル敷いてます☺️

ほんと汗っかきですよね😳

  • ななこ

    ななこ

    ビックリするくらい汗っかきですよね😱
    寝てても授乳でも汗かいてるし、遊んでたらよだれ出てるしで、体の水分は大丈夫か心配になります💦

    • 6月24日
deleted user

枕にガーゼ敷いてましたよ😊✨

  • ななこ

    ななこ

    昨日の夜はそうしました!
    そしたらガーゼも枕も臭くなってました😅
    こまめに変えるしかないんですかね?

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね✨
    ガーゼはこまめに変えて枕は一日おきとかでもいいかもですね💦

    • 6月24日
  • ななこ

    ななこ

    そうですよね💦
    夏は洗濯が増えそうです😱笑

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

枕にタオルしいて、タオルを毎日洗ってました!枕は2〜3日ごととか🤣

  • ななこ

    ななこ

    やっぱりそんな感じなんですね😧
    洗濯が大変だ🤣

    • 6月24日