※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中、息子が鼻水で苦しそう。起こして吸引すべきか悩んでいます。吸引が苦手で夜中の騒音も心配。でも可哀想で泣いてでも吸ってあげるべきでしょうか。

夜中、鼻水ズクズクで寝ている時、しんどそうだったら起こして鼻水吸引しますか?息子が最近、寝ながら鼻水ひどく喉までいき夜中咳き込んだりします。苦しいそうだけど寝ているし、起こしてすってあげた方がいいのか…。ただでさえ吸引嫌いで泣くのに夜中寝ている時だと、この世の終わりかのようにギャン泣きで。アパートなので、近所のことも考えると…。でも、苦しそうなので、そのままにしても可哀想で😭みなさんなら泣いてでも吸ってあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎になったら本人が大変なので泣こうが喚こうがします😂
ただ寝たのに起こすのは可哀想なのでわざわざ起こしてまではしないですかね💦

とにかく鼻水こまめにしっかり吸ってあげないとすぐ中耳炎なりますし、癖になりますよ~😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(><)中耳炎なる方が大変ですよね💦ありがとうございます。可哀想だけどこまめに吸ってあげます(><)

• 6月24日
yin

ヴェポラップおすすめですよ!
ただ、3ヶ月からだったか6ヶ月からだったか覚えていなくて😖すみません🙇‍♀️
ヴェポラップ以外にも塗る系の物もあるので一度見てみてください!!