※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

円靭帯痛で眠れないほど痛み、痛みは続いているが病院で診てもらうべきか悩んでいます。

円靭帯痛で寝れないほど痛かった方いますか?😭
昨日の夜から左の鼠蹊部?ら辺が激痛で
やっと寝れたと思ったのに
2時間ほどで目が覚めてしまいました😭
お腹の張りはなく、胎動も感じ
ネットで調べる感じだと円靭帯痛かな?と思います😭
どのくらいで治るのでしょうか、、
一度病院で見ていただいた方がいいですよね?🥲

コメント

deleted user

第一子妊娠中に夜中寝られないほどの激痛でした😭
円靭帯痛というものを知らなかったので、もうこれやばいやつだ、、と覚悟したのを覚えています。痛すぎて歩くこともできなくて、駅まで数分のところすら歩けずタクシーを家に呼んで産婦人科に行きました😭
私は寝る前から痛くて、次の日の昼くらいに落ち着きました🥲すぐ落ち着くと良いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか?!😭
    本当に辛いですよね、、、
    私もやばいやつだと思って
    深夜に調べまくりました🥲

    腰まで痛みが広がって
    深夜に涙出てきました😭
    今少し痛みが落ち着いたのですが、病院行った方がいいのか迷ってます🥺
    胎動感じてて、張りも出血もなく痛みが落ち着いてる状況だったら様子見とかでも大丈夫なんですかね?😭

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

トイレに行くのがやっとくらいの痛みで咳もくしゃみもできませんでした💦💦
2日程で治りました😊
病院には行ってません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立つだけで辛いですよね😭
    横になってても痛いのにと深夜に泣けてきました😂
    2日もかかったんですか?!!😭
    幸い仕事がない時だったので本当によかったです😭

    私もお家で様子見ていようと思います😭✨

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の検診で腹囲が5センチも大きくなってたのでそりゃ痛いわって思いました😅
    その後は出産まで円靭帯痛はなかったです✨
    早く良くなるといいですね😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり急に大きくなってるのが負担になってるんですね!😭
    私もないこと願って過ごそうと思います😭

    ありがとうございます😭
    コメントに救われました😭

    • 6月24日