※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

念願であったフォトウェディング🎵😌 昨日無事終わり、笑顔溢れる、終始笑…

念願であったフォトウェディング🎵😌 昨日無事終わり、笑顔溢れる、終始笑いっぱなしの3時間でした笑っ😆❤ スタッフさんの労いで、亡父の写真を携帯から拡大して、フレームに入れてくれ、3人一緒に撮ることができました😌 教会⛪できちんと結婚式をしていたなら、実父が座ったであろう席に写真を置いてくれたり😌カメラマン、ヘアスタッフの方、気さくに接してくれて😌 改めて、覚悟を決めてやって良かったな〜って思いました😆

コメント

はじめてのママリ

素敵な思い出できましたね☺️
スタッフさんも気づかいのプレですね😳❤️
読んでいて朝から幸せな気分になれました♪

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました😆 写真を撮る前から涙してしまいました😂 幸せな気分が少しでもお裾分けできて良かったです😆🎵

    • 6月24日