※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん🔰
妊娠・出産

はやしだ産婦人科医院で出産予定なのですが、手出しは予約金の10万円で足りましたか??普通分娩の予定です。

はやしだ産婦人科医院で出産予定なのですが、手出しは予約金の10万円で足りましたか??
普通分娩の予定です。

コメント

🐰

2人とも土日祝日で2万加算で、B個室(1日4000円?)でしたが1万円くらい返ってきました!

• ぬん🔰

ぬん🔰

2万円追加でも返金分があったんですね!ありがとうございます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

普通分娩予定日超過で促進剤
A個室1日8000円
1日祝日

プラスで3万くらい払いました!!

• ぬん🔰

ぬん🔰

促進剤と祝日で+3万円くらいになるんですね、ありがとうございます!☺️

• 6月26日
しーちゃん

特室1日1.5万
自然分娩
時間外平日 手出し14万

個室A 1日8千円
和痛分娩(促進剤使用)
時間外平日 手出し14万

でした😊

個室Bまででしたら予約金で全然足りると思いますよ💕

• ぬん🔰

ぬん🔰

そうなんですね!
    個室Bを希望しているので足りそうです!ありがとうございます🫶🏻

• 6月26日
🫶

コメント失礼します!
タイミングによって、お部屋の空き具合が違く、特室しか空いていない場合部屋代で高くついてしまうことが結構あります💦
私も1人目の時特室しか空いてなくて2日くらい高くついてしまいました💦
また、普通分娩の予定でも吸引分娩になったりすることも考えて、多めに考えておいた方がいいかと思います!!

ぴっぴ

5日間特室で10万で足りてお金少し戻ってきました〜!!