※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一晩中ゲームしててさっき寝た旦那。子供は06:00前には目覚めてお腹すい…

一晩中ゲームしててさっき寝た旦那。
子供は06:00前には目覚めてお腹すいただのかまってほしそうにしてました。
私は今日パートなのであとすこし寝かせてと言ったけど寝かせてもらえずとりあえずパンだけ食べておいてといいました。
同じ部屋で旦那はスマホに夢中。
話しかけることも世話をするわけでもなく。
旦那は今連休中(今日で1週間は経ってる)、私が朝からでかけることも知っているのに何もしてくれない。
起きてるなら何か食べさせるくらいしてほしい。
一緒にいてもメリットがない笑

コメント

lii

うわー独身気分抜けてないんですかね。
読んでてこっちがイライラします😶‍🌫️
スマホ取り上げたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにもう結婚して7年目なのに笑
    スマホとりあげたらブチギレそうです😭
    そうなると更にめんどくさい😂💦

    • 6月24日
  • lii

    lii

    逆に慣れですかね?😂
    男の人っていつまで経っても自分中心の人が多いんですね😿
    ゲームするならすることして!って感じですね

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れかー🤣
    ですよね
    家事はいいけど育児は頼むよって感じです😪

    • 6月24日
りの

うちの旦那もです休みの日も部屋にこもりゲームもはやゲーマーなみです😅
なにかしてくれたりしたら許せるのになあとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やることやってくれれば文句ないですよね😭
    なぜ自分はやらなくていいと思ってるのか😪💦

    • 6月24日