※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
妊娠・出産

ヒルズレディースクリニックでの出産者へ ①歯ブラシは硬いですか? ②携帯充電器は必要ですか?

群馬県前橋市のヒルズレディースクリニックにて出産された方に質問です。

①歯ブラシの用意があるみたいですが、硬いでしょうか?
②携帯の充電器はあんまり長くなくても支障ないでしょうか?

以上の2つが気になるのでご存知の方いましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

♡さあたん♡

今年、1月にヒルズで出産しました☺️

1、歯ブラシの硬さは、よくあるビジネスホテルよりの歯ブラシよりは、固くなかったです(*´ω`*)
(柔らかいのを使ってる人からすれば、少し硬いかも知れません😂)

2、携帯の充電器はあまり長くなくても、支障はないですが、ベッドをリクライニングにすると、枕元まで届かないです😭😭
枕元で使いたいってなると、長めの方がいいかもしれないです☺️!!

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

回答ありがとうございます😊✨
    歯ブラシそこまで硬くないんですね!
    様子見でダメそうなら持ってきてもらうようにしたいと思います😉
    充電器に関しては長めのほうが便利そうですね!!

詳しく教えていただいて助かりました🙏🏼

• 6月24日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

返信ありがとうございます😊

元気なお子さん産んでください💕

• 6月24日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

こちらこそありがとうございました🙏🏻✨

あと少しで赤ちゃんに会えると思うとドキドキ、ワクワクします☺️頑張ります!!!

• 6月24日