※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜のつわりがひどく、食べると気分が悪くなる。仕事中は気を紛らわせているが、帰宅後はしんどい。朝は食欲があるが、夜は食べられない。体重も減少。いつ楽になるか心配。

つわり夜だけひどかった方いらっしゃいますか?😭

昼間も酔った感じで気分はスッキリしないですが、夜は食べたらものすごく気分悪くなって戻したりもあります。

8:30〜17:00は仕事必死こいてしているから気が紛れてるのもあると思いますが、帰宅後がしんどすぎて 、、。

朝はわりとスッキリしていて食欲もありますが、最近は夜は食べたら気分悪くなると思っているからか食欲も全然ありません😭

職場では元気な妊婦だと思われているので立ち仕事でまあまあハードなところで作業しているので体重も減っちゃって😭

夫がいる日は助けてくれるのでまだいいのですが、帰宅しない日はしんどくても息子がいるので横になっている訳にもいかず、、。

いつになったら楽になるのでしょうか😢

コメント

mom

私も仕事中は他に考える事があるからなのかつわりがましで、帰宅後、食事後からつわりが酷かったです😭

私は14週頃には落ち着きましたが、本当につらいですよね💦
子供がいる中でのつわりは本当想像するだけでも過酷です😣

今だけでもYouTubeに頼るとかダメですかね?😢