※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅったん❤
雑談・つぶやき

私が落ち込んでると自分が耐えられなくなるのか、元気が出るまでどっか…

私が落ち込んでると
自分が耐えられなくなるのか、
元気が出るまでどっか行くねとか
いつまでも落ち込むなとキレられる。
落ち込んでるうえにそんなこと
言われるとさらに落ち込む。
今回のことで、この人は
精神面がほんっとに弱いんだ
ってわかったよ。
今思えば、私が悪阻で弱ってるときも
風邪引いてしまったときも
いつもキレられてたな。
今まで精神面で
支えてもらったことないわ。
これからずっと、
自分が辛くても作り笑顔を作って
元気なふりをしないといけないんだ
って考えるとすっごく怖くなる。
どこまで我慢しないといけないの?
いつか自分が壊れてしまいそうで
これからが不安で不安でしょうがない。

コメント