※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

今日、病院であった出来事(◍◉౪◉◍)🧡🧡自分の体調不良の為小さい病院へ💦💦そ…

今日、病院であった出来事(◍◉౪◉◍)🧡🧡

自分の体調不良の為小さい病院へ💦💦
そこは待合室もあまり座る席が少なく1人席も結構あって、土曜日ということもあり人が多くて……
赤ちゃんを抱っこしてる人が多かった(∩_∩)🌀💧

たまたま1人席が空いてたからそこに座ると赤ちゃんを抱っこしてたお母さんが立ってあやしてた💦
大変だよなぁ〜‼️‼️席を代わってあげたほうがいいよなぁ💦💦でも、1人席だし赤ちゃん逆にグズって結局は立たなくちゃいけないかなぁ❔💦💦

って自問自答しながら
『もし、よかったら座ってください🩷🩷大変度ですよね💦💦💦』

っと声をかけた(๑•▽•๑)🍀*゜

そしたら、そのお母さんが『大丈夫ですよ💖この子がじっとしてないですし…お気遣いいただきありがとうございます🩵』っと。

『私、次に呼ばれるので大丈夫ですよo(*^▽^*)o』って言って次の番‼️‼️

呼ばれたのは私ではなく……
その立っていたママさんだったぁぁぁぁぁ〜💦💦

そのお母さんは『すみません💦💦お先です💦💦』っと診察室に入っていきましたꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

そして、私はというと………

その場で20分立ったまま呼ばるのを待ち続けました(๑˃꒳˂)੭ु⁾⁾w‪𐤔‎w‪𐤔

コメント