※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

緊急です。ママリの皆さん!旦那がコンビニ行くと行って出かけて30分、お…

緊急です。
ママリの皆さん!!

旦那がコンビニ行くと行って出かけて30分、おかしいと思いどこのコンビニか聞いて行ってみたらいない!!
10分後くらいの話です。
その10分の間に知り合いの店から水道が壊れて来てくれと連絡が入ったとのこと。

店の名前を聞いてもない。

どういうこと?

今までコンビニ行くと数時間帰ってきませんでした。

友達の家の水道もよく壊れます。
そんなに水道壊れますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーーーーやばいやつですねそれ…今日は泳がせて作戦を練りましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話も出ないしもう本当に腹たちます

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手は同じなんですかねー
    お金かければ相手わかりますが

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん、一括で失礼します。吐き気がします

    義母に行ったら男の人はそういうことも必要だと言われました。
    呆れました。

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

なんか怪しいですね😂
つけて証拠掴みたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に浮気あります。
    追求すると怒鳴ります

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!🙇
    コテンパンにしたいです😭

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

でも逆にそんな怪しい嘘つきますかね?
本当によく水道壊れるかめっちゃ嘘下手かじゃないですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平気で嘘をつける人なんです

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

小学生のつく嘘みたいですな💦
バレる事を次から次へと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前はジャケットに香水ついてましたがトイレのふぁぶりーだと。
    私が舐められてるんです離婚しないと思ってるから。白でも黒でも離婚します。こういうことあるたびに感情が振り回されます。沸かなくてもいい怒りの感情湧いてつかれます

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バカですねー旦那さん😢

    こんなに愛して心配してくれる奥様がいるのに😭

    これから大変だと思いますが
    強気で戦ってくださいね!!
    応援しています❗

    • 6月24日
deleted user

不倫だと思います😭ドラレコとか付けていないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今お寿司屋さんの領収書30枚が出てきました。女の人とデートしたような金額です

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちには借金が200万あります。

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、、救いようのないバ◯ですね😭
    ・借金してるのに不倫
    ・お金ないくせに奢る
    ・嘘が下手というかバレても良いと思ってそう
    ・自分が悪いくせに奥さんに怒鳴る

    証拠掴んで不倫女性に慰謝料請求、離婚するなら旦那さんからもガッポリ貰ってください😭

    • 6月24日
ちの

怪しすぎます
旦那さんが水道屋さんですか?
水道屋さんじゃなかった普通呼ばないです🤣笑

はじめてのママリ

位置情報サービスしませんか💦?iPhone同士ならすぐ出来ます!