※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

八千代市高津幼稚園厳しいと評価が低めですが、罵声あびせたりするんで…

八千代市高津幼稚園

厳しいと評価が低めですが、罵声あびせたりするんですか??🥲内容としてはすごく魅力的なんですが、先生がスパルタとみて悩んでます。罵声はいやだな…

コメント

結構しっかりしたお勉強園という印象があります。
そもそも八千代市の小中学校は他市に比べて偏差値高めときいたことがあるので、そういうのもあるのかな?とも思います。

• ママリ

ママリ

偏差値高めなんですね!!
    知り合いの方に聞くとお勉強幼稚園に対して嫌な印象で話す方多いのですが、私はお勉強幼稚園魅力的に感じるのでいいなって思っているんですが
    ネットで罵声あびせるとあったのが気になって🥲

• 6月24日

退会ユーザー

お勉強園、合っている子には合っていると思いますので子供によりけりなのかな?とは思いますが、今はどちらかと言うと自由に伸び伸びグローバルに的な感じで考えてる方とかがおおいのかな?と思います。
    ただ罵声はどちらにしても良くないと思いますが、割とお勉強園って信号は赤青黄色!紫じゃないよ!とかただの絵だとしても厳しめの指導が入ったりするのでそういうのが誤解を生んでる場合もあるのかな?と思います!
    実際に通わせたり支援センターとかで通わせてる方がいたら情報収集してって感じが一番かなと思います😌!

• 6月24日