※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

Iラインにできもの?ニキビ?みたいのができてしまいました。まえもできて…

Iラインにできもの?ニキビ?みたいのができてしまいました。。まえもできて治ってまた今回できましたが
脱毛に行く時間がなくいまはパパッと剃刀でやってしまっていて私肌弱い方なのでおりものシートやパンツのゴムやレースが当たると痒かったり不快になります。ちょうどそこの部分です。。
今回も剃ったりしてかな?と思いますが
ものすごい痒みとか痛みとかはないです!
たまーに痒みますがおりものシートやナプキンをつけてると羽が当たる部分にできものみたいなのが出きました😭
市販の薬でいいものってありますか?
電動シェーバー新しいの買わないと🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものシートの替える頻度はどうされてますか?
自分での処理とは話が違ってくるかもしれませんが、、
私はブラジリアンワックスでオールオフしてます。
汚い話、1日おりものシート付けっぱしてたからニキビが出来ました。
激痛!!!

その事サロンのお姉さんに言うと
おりものシート、通気性悪いので菌が繁殖しやすいとのことでした。
ワックス直後~1週間は傷がついて敏感期だから
おりものシート付けないか、付けても頻繁に替えるように言われました。

その事守ってからは施術後でもニキビとか全く出来なくなりましたよ~

ちなみに出来たニキビは触らないでその期間、おりものシートしなければ治りました。
あと、オイルでの保湿も欠かせません。

痛いですよね、、お大事にしてください。