※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インスタでマイホームアカウントをよく見てるのですが…電化製品に始まり…

インスタでマイホームアカウントをよく見てるのですが…
電化製品に始まり食器からホウキとか細かい雑貨まで全て流行り物で揃えてあるんですが、ものすごいお金かかると思うんですけど何でみんなそんなにお金あるんですか???

賃貸住まいでおしゃれにしたいなーと思い、真似しようと早速にニトリに行ってラタンバスケットを買ったら、夫に「高。しかとささくれできたら子ども危ないじゃん」と言われてシュンとなった貧乏主婦です😂

コメント

らいおんちゃん

ほんとですよねー
インスタグラマーですよね。
私も見るの好きで見ますけど、真似なんてできませんよね。お金かかりすぎ💦

お金持ちの、かつ言い方悪いけど暇人がしていらっしゃる気もします。

あんなに毎日綺麗に写真や動画撮って
角度やら、なんか階段から自分が降りてくるシーンとってリビングでお茶してるシーンとか掃除してるアングルとって
お洒落なカップにお洒落な家具。お洒落な服装にメイクに髪型に、、、
子供にも髪から服装からお洒落させて後ろ姿でなぜか洗面所の鏡越しにパシャリ

家具もいちいち高級で庶民には買えないような。
もちろんローコストやファストファッション中心の方もいますけどね

でも結局見ちゃうのでひがみですかね?笑
羨ましいです。
きっと顔も美人なんでしょうぇ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂😂😂😂
    今お酒飲みながら質問してたので、何度も見て笑ってしまいました!笑
    ほんと、ごもっともです😂
    観葉植物が流行ってるんですかね?子どもが触ってバシャーンなりそうな花瓶とかあるんですが、お子さんもお利口さんなのかな…💦
    マイホーム買ったらうちもお利口さんなるんかな?なんて洗脳されてます😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

みなさん楽天ルーム宣伝されてますよね?
あれ、紹介してる商品じゃなくても、その人が載せてるURLから楽天に飛んで何かしら買ったら、その人に報酬が入るんですよ!
インスタグラマー達はかなりそれで儲けてると思います。
私もショボい楽天ルームしかないですが数ヶ月に一回誰かお買い物してくれて数百円儲けてます😂
フォロワー何万といる人はチリツモでかなりの額儲けてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳!みんな楽天ルームしてますもんね。それでか…。
    楽天はアプリ使ってるのでURLから飛ばずにいる私って自然に報酬貢献してないですね😂😂

• 6月24日
ママリー

私自身、最近マイホーム建ててウキウキしてマイホームアカ作ってインスタ投稿したんですが…、正直めんどい!!
たまに暇なときに、特に加工や文字入れもしてない写真だけ投稿するので精一杯です😂
なのでフォロワー全然いません🤣

あれしてる人、本当にすごいなって思います。マジで仕事じゃないとあんなにできない…💨

でも見てると私もつられて買っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお💦やはり大変ですよね🙄
    やっぱり収入目的でされてる方が多いのかな?そうなると、インスタって洗脳させられてるみたいで怖いですね💦

• 6月24日

それなりのフォロワーがいる方でしたらそれが仕事ですよ☺️インスタで稼いでるのです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所謂インスタグラマーですね!すごいなぁ…マイホームアカウントの方はマイホーム購入後にインスタのお仕事されてるのか、もしやお仕事で家建てたのか??すごく気になります😂

• 6月24日

退会ユーザー

たまたまマイホーム購入するくらいの年齢だったりでマイホーム購入して、たまたまマイホームアカウントのブームに乗っかったらグラマーになったとかじゃないですかね🤣

• 6月25日