※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初期胚の凍結結果について、12と14の数字の違いと、胚盤胞のグレードが低くても妊娠できる確率について教えてください。5日目3BCと6日目3BCについても初めてでよくわかりません。

初期胚の凍結結果なんですが、12と14の数字は何の違いですか?

胚盤胞で、下のグレードでも、妊娠できますか?
確率は低いんですかね😢
5日目3BC
6日目3BC

初めてなので、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください🙏

コメント

miu

12分割のグレード1
14分割のグレード1
ですかね?
3日目の分割ですか?早いですね✨
初期胚でグレード1は一番いいですょ(^-^)

6日目胚盤胞は妊娠率かなり下がると先生から聞きました。
わたしは、6日目胚盤胞で妊娠したことありますが出産までいけなかったです🥺

• ママリ

ママリ

12分割と14分割は、どちらの方がいいんですか?3日目の分割です☺️

6日目は、下がるんですね💦
    3BCで、あまり良くないけど、妊娠してる人もいるからと言われました🥲

一つ5日目の4AAがありました✨

• 6月23日
  • miu

miu

3日目初期胚は8分割が一般的なので元気な子じゃないでしょうか💕

長男は7分割の新鮮胚移植で誕生しました✴️
    何日目か忘れましたがわたしは3BC陰性でした💦

4AAいいですね✴️
    次男もアシストして4AAから5AAになったたまごで授かりました!

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳初期胚、期待しちゃいます✨

3BCは残念な気持ちもありますが、4AAと初期胚は、先生にもすごく良いと言われたので、良いのもあったと気持ち切り替えます😊

ありがとうございました✨✨

• 6月23日