※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近マスクなし推奨されているしでも付けてないと変な目で見られるので…

最近マスクなし推奨されているし
でも付けてないと変な目で見られるのでウレタンにしました。
でも児童館や園のプレではみなさん不織布してました。
ウレタンじゃ変に思いますか?
先生も不織布で、心配になります。
外遊びの時暑すぎるし、顔ボツボツです。
いい加減にマスク辞めましょうよと言いたくなります。

コメント

ビール

全然変に思いません❗️
むしろ、ノーマスクの人がいても何とも思わないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました。私はノーマスクの方見ると嬉しくなります😂(笑)

• 6月23日

外で、周りにそんなに人がいなければマスクしなくてもいいんじゃないかな?と思いますが、室内じゃまだまだマスクしてます!不織布です!
ウレタンあんまり見かけないけど、そんなに気にしないんじゃないかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!子供たちのためにも、大人がマスク外していかないとなと考えています😭

• 6月23日
おめめまんまる美🧡

思い切って外していきましょー!!

まる

私は普段の散歩や自転車では素顔で何も付けてないです。園バス停や着用アナウンスがある屋内では布マスクしてってます。
はっきり言って世の中狂ってると思います。布マスクすらしたくないです。国民我慢大会でもしてるんでしょうか。みんなー暑くないの?って聞きたくなります。
子供が園から帰ってきたら速攻でマスク取ります。
コロナどうでもいいです。危険だと思うなら自分の判断で感染対策します。健康のために良いと思うことを思う通りにしたいです。
語ってすみません(笑)マスク社会にもう限界きてます。

マママリリ

いいと思います
なんならマスク必要ないです
こんな暑いのになぜマスクを屋外でもしてるのか謎でたまりません笑
屋外でも徹底してマスクしている人に問いたい位です
こんな暑いので熱中症の危険があるので周りの目とかどうこうより保護者が子供自身が自分で判断した方が命のためだと思いますよ

はじめてのママリ🔰

周りがしていて外せない人が多いのであれば、外せる人から外していかないとマスクは終わらないのかなあと思ってます…
なので国も推奨している外はマスク外していきましょう〜!そもそもマスクしてて表情が見えないので相手がどんな顔してこっち見てるかさえよくわからないですよね😅なんかもうこんな社会で本当にいいのかって最近不安になります…