※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

安定期前でお腹が苦しいです。同じ経験の方いますか?お腹が出てきてマタニティウェアが必要ですが、おへその上が苦しいです。張りを感じないけど、なぜ苦しいのか不思議です。

まだ安定期前なのにお腹が苦しいーっ😂😂😂
同じような方いらっしゃいますかー??
2人目は早くお腹が出てくると聞きますが、もうマタニティウェアじゃないと苦しくて無理です💦

ポコっと出てるのはおへその下辺りなんですが、苦しいのはそこじゃなくて、おへその斜め上というか、上の方なんですよね🤔なぜ…?
張ってるわけじゃなさそうだけど、もう張りがどんな感じが忘れてしまいました😅

コメント

EHまま

私も早いうちからマタニティデニム履いてます!
ちょっとお腹出始めたくらいから、お腹重く感じでしんどかったです😭
今はもはや動きたくないレベルで苦しいです😑

張ってる感じがするのはお腹が大きくなってるからじゃないですかね🧐

• さつき

さつき

コメントありがとうございます😊✨
    私も今の週数でこれだと、今後ホント恐怖です😱
    Mママさんも正産期までまだあるし、大変ですね😭💦

やっぱりお腹が大きくなって若干張ってるんですかね〜😅
    こんな早く大きくなるなら胎動も早めに感じたいです〜🥹✨

• 6月24日
  • EHまま

EHまま

最近はワンピースの方が楽ちんでワンピースばっかり着てます🤣

20週くらいから胎動めっちゃ激しいです(›´ω`‹ )
    激しすぎて早く生まれないかなーって気持ちがたかぶっちゃいます😂

• 6月24日
  • さつき

さつき

私も既にワンピース手離せなくなってます!ww
    暑いと余計ワンピースの方がいいですよね✨✨
    その点では夏出産の方うらやましい🥰
    私は12月出産なので、一番苦しい時期に厚着するのかと思うと気が遠くなりそうです…😶‍🌫️

胎動激しいのも大変そうですが、元気なのがよくわかって安心ですね😆✨

• 6月24日