コメント
Y
3人目妊娠中です!私も偏頭痛がいつも凄くて…頭が痛い時、カフェインを飲むとましになる気がするのでいつもコーヒーのブラックを飲んでます!
Harumama
こんばんは😄
冷えピタは試されましたか❓❗️
私も少し前の頭痛が酷かった時期にママリで教えて頂いたのですが、貼ってしばらくだいぶ楽で重宝したので常にストックしてあります❤️❤️
よかったらやってみてください❗️❗️
-
奈々
冷えピタ貼ると体が冷えてお腹が…
- 11月27日
ちょこむ
頭痛しんどいですよね(;_;)
私も薬飲んでも効かないときはどうにか治したいと
YouTubeの頭痛が治る音楽に頼ります…(^◇^;)
まだ2回くらいしか聞いてませんが、1時間ほど聞けばそのまま寝落ちして起きたら治ってます。
時間はすこしかかりますしこの方法は気の持ちようかもしれませんが…💦
あとは保冷剤で頭冷やしたりしてます(>_<)
-
奈々
冷やすと体が冷えて今度お腹が……
- 11月27日
むーさん
私はアイス枕使ってました。
なんとか痛みは和らぎました
-
奈々
冷やすのが一番いいんですかね😔
冷やすと体が冷えてお腹が……- 11月27日
-
むーさん
布団にくるまるか、小さめのカイロを前か後ろに貼ってみてはどうですか?カイロは影響無いみたいですよ。心配であれば病院で頭痛薬貰うといいですよ、
- 11月27日
奈々
カフェインは飲んでも大丈夫なの?!
私もブラック好きだったけど妊娠発覚してから飲んでない😔
Y
一日2.3杯?までなら大丈夫って産婦人科の先生が言ってましたよ(^ ^)2.3杯か忘れてしまいましたが💦 私は妊娠中も授乳中もコップ一杯だけ飲んでます(^ ^)もっと飲みたい時はノンカフェインの瓶のやつ買ってました(^ ^)