※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供用の斜視矯正メガネを作ることになりました!可愛い物子供用メガネを…

子供用の斜視矯正メガネを作ることになりました!

可愛い物子供用メガネを作れるメガネ屋さんご存知の方居ましたら教えてください…🙇‍♀️

また眼鏡を購入してから申請したら治療用メガネはお金が返ってくるとネットに書いてあったのですが
詳しくご存知の方教えて頂けませんでしょうか、、(><)

眼科に行って急に眼鏡をすることに決まって、
眼鏡の知識が無さすぎで丸投げな質問すみません💦

コメント

saa¨̮

子ども用のメガネはどんなメガネ屋さんでも取り扱ってますが、「トマトグラッシーズ」というメーカー?のキッズ用メガネおしゃれなの多いですよ!
「トマトグラッシーズ」で検索すると、扱ってるお店出てきますよ!

治療用のメガネは補助が出ます。年齢とかで違うはずですが、うちは8割?戻ってきました。
補助を申請するためには眼科医からの診断書等が必要になりますので、眼科やメガネ屋さんで詳しく聞いてみてください。

早いうちに矯正してあげれば良くなる可能性大ですから、子どもさん早く慣れてメガネ生活も楽しんでくれるといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨

トマトグラッシーズ、検索してみます✩.*
ありがとうございます(⑉・ ・⑉)❤

眼科で詳しく聞くべきでしたよね(;_;)メガネ作ってきてねーって言われて軽くはーいなんて言って帰ってきちゃいました💦

優しいお言葉ありがとうございます❤嬉しいです🌼*・