※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
子育て・グッズ

高松市のグリーンステアーズで骨盤矯正を受けているけど、値段が高いし効果がわからない。体重も変化なし。通っていた方の体験を教えてほしいです。

高松市のグリーンステアーズさんで骨盤矯正に通っています。まだ2回しか行っていませんが、値段が高いのと、本当にこれで骨盤矯正してるのかな?って感じの優しいタッチで通うのをどうしようか迷ってます。
体重もまだ全く落ちてません。通ってた方、どうだったか教えていたたけませんか?🙄

コメント

友人が週2?くらい(記憶が曖昧ですみません💦)のペースで1ヶ月程通ってたそうですが全く効果なかったと言ってました…😭

• waaa

waaa

本当ですか、、😂
    一回5000円もするので高いなぁと思って予約してましたが、理由をつけてキャンセルしようかな😱

• 6月23日

退会ユーザー

確かに5000円は高いですもんね😭
    効果が無ければお金捨てることになりますし、、😭

• 6月23日
  • waaa

waaa

働けていない今はそのお金ももったいなくて💦
    骨盤ベルトはずっとしているので、自然に治るのを待ちます🥲

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンステアーズさんは1週間から10日に1回ペースだったはずですよ?

• 6月24日

退会ユーザー

そうなんですね!
    でも私が行ったわけではなく友人が言ってた事なのでそれを言われても私は分からないです😅
    歪みも個人差ありますし色々体の不具合とかで変わるんですかね🤔

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    ごめんなさい🙏

それは有るかもしれないですよね。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差はあると思うので、なかなか痩せにくいのかもしれないですね。

キャンセルされる時は理由を伝えれば後腐れなくキャンセルしてもらえると思いますよ♪

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

同じ香川県民ですが、丸亀のスマイルアップさん通いまして、産後1ヶ月過ぎてから週1で1ヶ月通いまして、アンダーバスト7cm、ヒップ13cm痩せましたよ🥺✨

ブラのホックが5列あるやつ使ってまして、一番外からあっという間に一番内側に変わって、え!?ってびっくりしました😂
ヒップはXL→Mです…!

回し者ではありません🤚🏻笑
個人差あるかもなので、絶対効果あるとは言えませんが、骨盤矯正のお店を変えて通ってもいいかもしれませんね✨

はじめてのママリ🔰

行ってましたがそれぞれ5回くらいで
行くのやめましたが 効果はすごかったです✨

入らなかったズボンが3回目くらいですんなり入るようになり
腕は確かなんだなと思いました😊

なので5回くらいで満足したので
やめましたが本当は10回いった
方がいいんでしょうけど、、
体重もすぐ元にもだりましたよ✨

はじめてのママリ🔰

私もグリーンステアーズさんに2人の子どもを出産後通ってました。
※全10回ずつくらい

2回とも最後には骨盤が元より小さくなったし、前より痩せて大満足してますよ😄

骨盤矯正ってそんなすぐにどうこうとはならないと思っています笑

私的には金額的には妥当かなと思います。

あと、安い経験の浅い先生が大勢いるような治療院は私には向いてなかったです😅

はじめてのママリ🔰

1回お試しで通って即やめました💥
密室個室が無理だったし、効く気がしませんでした🤣
高いし💦💦💦

キャンセルしようとしたら、しつこく電話やLINEが来て怖かったです😱

国分寺にある、ひかり整骨院で12回の骨盤矯正通いました☺️値段はしますが、お話も楽しくて、専門の機械でも矯正してくれて、きれいに戻りました👏

はじめてのママリ🔰

行った事ないんですけど、
グリーンステアーズってなんかサクラか?って思うような
毎回ちょっと怪しい口コミ多くないですか?😂笑

身内とかなんだろうなぁ〜って思って見てるんですけど(性格悪い笑)
そもそも整体ってある程度経験積めば誰でもできちゃうので
より効果を求めるなら国家資格持ってないとできない整骨院のが良いんじゃないでしょうか?🤔