※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド詳しい方、マニアの方助けて下さい!お願いします!来週…

ディズニーランド
詳しい方、マニアの方助けて下さい!
お願いします!!

来週上の娘と2人で初めてインパします。
朝1に行くべきアトラクションは何でしょうか?
美女と野獣は混むのでやめた方がいいと聞いたことがありますがそうでしょうか?

また来週かなり暑そう&3歳児連れなので、
なるべく空いている&効率的な1日にしたいなって考えています。

やりたい事⭐︎
キャラクターと写真撮影
カントリーなんとかのカレーを食べる
ミッキーのワッフルを食べる

乗りたいアトラクション⭐︎
美女と野獣
スプラッシュマウンテン
ファンタジーフォレストシアター?
ベイマックス複数回乗る

ざっとこんな感じです。
普段は乗りませんが、念の為ベビーカー持参で行こうと思っています。
どのように回るのがいいでしょうか?

コメント

土日ですか?平日ですか?
現在、アーリーエントリーの方が30分以上早く入るため、朝イチが1番美女と野獣とベイマックスは待ち時間が長いです。
美女と野獣は1人2000円かかりますが、プレミアアクセスで待ち時間無しで乗るのが効率いいと思います。
下のお子さんは3歳なので、お母さんだけ買えば2人とも乗れます👍🏻
キャラクターとの写真も今はひたすら並ばなきゃいけないので並べれば撮れます。
とにかくファストパスが無いため、朝イチでスプラッシュマウンテン、ちょっと待ち時間減ったらベイマックス、その後ファンタジーランドのアトラクションいくつか乗ったりするのが良いかなと🤔
フォレストシアターのマジカルミュージックワールドは抽選で当たらないと観れません。
ショー3つ抽選なので、観たい順に抽選してどれか当たればラッキーって感じですかね🤔
ご飯は時間ずらせばめちゃくちゃ混んでることは無いと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!
    平日です!!

マジカルミュージックは抽選なのですね💦
    あと2つ、おススメのショーはありますか?

• 6月23日

退会ユーザー

平日なら混み具合はマシかもしれませんが、来週から子供半額始まるので、子供向けのアトラクションが混むかもしれませんね💦
    ジャンボリミッキーはお子さん向けなので、マジカルミュージック→ジャンボリミッキー→クラブマウスビートの順にエントリーされたらいいかなと思います😌

• 6月23日
はじめてのママリ

マニアではないのですが
先週末に行ったので参考になればと思います
🍀✨

美女と野獣
ワッフル
目当てでした!

美女と野獣は朝からすごく混んでいて
入園する時に前の方にいない限り狙わない方がいいと思います✨
朝、140分待ちだったのですが昼くらいには100分待ちになって
一番空いていたのは18時以降でした

ワッフルはお昼時が狙い目で
13:20頃に行ったら15分くらいで食べれました✨

パレードをしてる時は
アトラクションも比較的待ち時間が少なくなってる印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先週末楽しんでこられたのですね♡

18時まで乗らずに、疲れて帰る…はしたくないので様子見ながら美女と野獣は乗りたいなと思います!
    ワッフルはお昼頃行くことにしますね!ありがとうございます✨

• 6月23日
めい

昨日ディズニーランドに行ってきました!
美女と野獣は朝イチは混んでました!
お昼すぎくらいだったかな、は45分待ちで並びましたが体感45分も並んだ感じがしないくらい意外とスイスイ進みました! 👌

ベビーカーは1000円で一日レンタルすることも可能です!!
私はお金かかりますがレンタルしちゃいました 🤣
ほぼほぼ荷物置き場になりましたがそれでもありかなぁと。
乗り物乗る時は貴重品だけ持ってあとはベビーカーに積んでベビーカー置き場に置いてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で行くので、ベビーカーは持って行こうかなって思います♡ありがとうございます!
    美女と野獣昼過ぎ狙ってみます!!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ファンタジーフォレストシアターは、初回公演は並べば見れたような。。。
エントリー外れたら、並んでみてはいかがでしょうか?ただ、休日はかなり早くラインカットされてしまう日もあるようです。

ちなみに、美女と野獣の冒頭部分が暗くて音量も大きくて、うちの子(当時年少さん)は結局最初から最後まで顔をあげることがなかったです💦
(プーさんはもっと怖かったらしい。年長の今でもプーさんだけはやめてほしいっと言われる。。。)

お子さんによっては状況を見て、ゆったりとした回り方に変えたり、行動に幅をもたせたほうが良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かにプーさんは乗りたくない!!と言っています😂

平日なのでエントリー外れたら並んで見ます!!

• 6月24日