※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
家族・旦那

母ともめてます🤣(そこまで深刻じゃない)子供に肌着を着せてたら暑いから…

母ともめてます🤣(そこまで深刻じゃない)
子供に肌着を着せてたら暑いから1枚でいいじゃんと言われ、いや多分みんな肌着着てるよって話で、母と息子が近所の小学生たちと遊んでる時に小学生たちも肌着みたいなの下に着てたよ😳とか言ってるんで、普通は着るでしょ、私も必ずキャミ着てるもん!って言ったらえー夏の暑い日にTシャツ1枚で着ることないの!?とか言われました🤣
普通キャミくらい着ますよね🤣🤣🤣💦
まあ確かにうちの母はTシャツ1枚でって人でした、
乱文ですみません🙇🏻‍♀️

コメント

私は実は33年生きてきて、今年初めて助けないトップスならブラの上にそのまま着るのが涼しいことに気付き、そうしています。笑

子供たちはマスト肌着です😊👍

退会ユーザー

助けないじゃなくて、透けないです。

• 6月23日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

そうなんですね🙌🏻確かに透けないなら気にしなくてもいいかもですね🤔
    よく考えたら私は透ける素材や、白系が多いのでキャミがマストなんだと思います😭

子供たちには暑くても肌着着せますよね😂

• 6月23日
らら

うちの子が通ってる保育園は何故か汚れたりしてお着替えしてくるとシャツ着せてもらってないです🤔
もちろんお着替えの中にシャツは入れてますが...
何か意味があるのかなーと思いつつ私は絶対着せて!!とかでもないので聞いてもないですが着ない、着せない人もいると思いますよ👌

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

なるほど、めんどうだから着せないのか、そもそも肌着を着る習慣がその人にはないのか…ですかね🤔

• 6月23日

私はTシャツ1枚で寝ていますが子供達はどれだけ暑い日でも肌着を着せています!
家では肌着1枚、外では肌着の上に半袖やタンクトップを着せています!
汗を吸収するし肌着は着せた方がいいかと😅

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

うちも同じ感じです😂👍🏻
    暑くても肌着は必要ですよね🙌🏻

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も子供も肌着必須です☺️
小さい頃からそうだったので、肌着を着ないことは有り得ないことです笑
お腹も冷えるし🥲
ブラジャーしてても上からTシャツとかは、透けてはしたないから絶対に駄目と夫にも言われてました笑

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

そうか、汗すってくれるだけじゃなくて、お腹冷えを守るためでもありましたね!!
    分かります🤣この年でブラ透けたりするのはちょっとないなと思ってキャミマストでした😭

• 6月23日
ママリ

私も子供も肌着着ていますが、私が子供の頃は肌着きないでTシャツ一枚でした😳💦
キャミが流行る前の時代は着ていないことが多かったのかなと思いました!

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

そうなんですね!!
    そうか、キャミの前は何を着てたんだろうとか考えもしなかったです🙌🏻
    母は確実にキャミは知らないだろうな😂

• 6月23日