※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
その他の疑問

福岡県北九州市で3D超音波検査か4D超音波検査だけを受け入れてくれる病…

こんばんは!福岡県北九州市で3D超音波検査か4D超音波検査だけを受け入れてくれる病院を教えてください!できれば北九州市門司区、小倉北区辺りが良いのですが…。
よろしくお願いします。

コメント

れいちゃん

小倉北区の足立クリニックは
4Dエコーありますよ😊

• ぶぅ

ぶぅ

ありがとうございます( ^ω^ )!
    問い合わせてみます⭐︎

• 11月28日
apollo

小倉北区の濱口産婦人科は4Dの動画でパソコンや携帯で閲覧できるエンジェルメモリーというものがあるそうですよ^_^私は広島にいる時にエンジェルメモリーがあった産婦人科に通っていました!保存もできて10秒くらいですけど動く赤ちゃんが見れて検診の日が待ち遠しくてたまりませんでした^_^

• ほにょにょ

ほにょにょ

横入りすみません(;・∀・)

濱口は4D無くなりましたよ(;・∀・)

エンジェルメモリーはまだあります(*^^*)

• 11月30日
  • apollo

apollo

おはようございます!
    そうなんですね!!私、エンジェルメモリーがあるところは全部4Dだと思っていました😫😫
    ぷぅさん、誤った情報を載せてしまいすみません!
    ゆりたんさん、教えてくださってありがとうございました😊😊

• 11月30日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

通院してる時に4Dしようと思っててあともう少しで撮れる♡
    と思ってたら機器入れ替え検討とかで無くなっちゃいました(´・д・`)

• 11月30日
  • ぶぅ

ぶぅ

貴重な情報をありがとうございました(^^)!
    とても助かりました!⭐︎

エンジェルメモリーいいですね😊😊

• 11月30日
  • apollo

apollo

それはかなり、ショックですね😱私も今妊娠中でエンジェルメモリーのある病院探してたんですけど家から濱口産婦人科は少し遠くて…なので家の近くの産婦人科に通っています😂😂

• 11月30日
  • apollo

apollo

エンジェルメモリーほんとによかったです^_^
    もう、病院決まってますよね😆?お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊😊

• 11月30日
  • ぶぅ

ぶぅ

病院は決まってます⭐︎なので記念に4Dエコーだけできたらなぁと思ってたんですよ〜(^^)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*^ω^*)✨

• 11月30日