※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

一歳の子へのプレゼントについて相談です。こどもちゃれんじ以外のアイテムを探しています。クリスマスはおやすみロジャー、誕生日はオリジナル絵本を考えていましたが、今更迷っています。

一歳ぐらいの子のクリスマスプレゼントと
一歳の誕生日プレゼント皆さんどういうのあげてますか?
あげる予定ですか?💗
決まってたのですが、今更迷ってきてて、、、😥

こどもちゃれんじやっているので
こどもちゃれんじで来るようなものは極力避けたいです。
三輪車、やりたい放題、洋服は買っていただけるので
それも避けたいです。

ちなみに決まっていたプレゼントは、
クリスマスプレゼントは、おやすみロジャー(寝るとき用)
誕生日プレゼントは、名前が入れられるオリジナルの絵本をあげる予定でした。

コメント

mama3年目

ベビーコロール
いかがですか?

積み木にもなる口に入れても大丈夫のクーピーみたいなものです!

  • R

    R

    え~最近は可愛いクーピーがあるんですね😳💗
    一歳でもお絵描きできますかね?😳

    • 11月27日
  • mama3年目

    mama3年目


    私の子供は、1歳の時に買いました。
    殴り書きしか出来ませんが積み木として遊んでいて楽しそうに使ってくれてますよ!

    • 11月27日
  • R

    R

    そうなんですね💗
    スイスイおえかきも良さそうで見てたんですが
    これもいいですね😳

    • 11月27日
  • mama3年目

    mama3年目


    これ、人気見たいで、私の周りの子供がいる友達は、皆持ってますよ。
    おすすめです!

    • 11月27日
  • R

    R

    すごいですね😳
    見てみます💗

    • 11月27日
ゆきな(^o^)/

私はアンパンマンのへんしんウォーカーと、お誕生日には滑り台やブランコがついているジャングルジムを買ってあげる予定です(*'▽'*)

  • R

    R

    ジャングルジムいいですよね😳
    あたしも買ってあげたいのですが
    買っても置くところがなくて
    泣く泣く諦めです😰

    • 11月27日
  • mama3年目

    mama3年目


    横入りすみません。
    アンパンマンの変身ウオーカー良いですよね!
    私も買いましたが、今では自分から持ってきて遊ぶ位、気に入って遊んでます。

    • 11月27日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    あれ、場所取りますよねorz
    うちも子供部屋が狭いのできつきつになりそうですw

    • 11月28日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    そうなんですねー!💓
    うちの子も掴まり立ちとかも早かったので気に入ってくれる気しかしません!笑

    • 11月28日