※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうど
妊娠・出産

今日病院で、風疹再検査だったので結果を聞いて風疹は、かかってないだ…

今日病院で、風疹再検査だったので結果を聞いて

風疹は、かかってないだろうと言われて
大丈夫でした!☺️

赤ちゃんも、ついでに診てもらいました。
エコーでみたら、
18週6日ですが、下に下がってるね、、胎盤のとこに
あたってるから、帝王切開だからこれは大変だな。。
と先生に言われました。

最近張ったようなかんじに夜とかなってたので
心配です😰
下からも、診てもらい、子宮は開いたりしてないから
大丈夫と言われました。

これから、赤ちゃんの位置も変わればいいけどねと
言われました。

かなり不安です。
息子が1歳9ヶ月で、悪ガキなんで
抱っこも、ずっと言ってくるし。
連れて行かれ、キッチン用品を出したりします😔

ヘトヘトなりますが、仕方ないので
家事と育児してますが。

次は4週間後検診なんで不安です😰
皆さんはどうですか?

コメント