※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎回毎回疲れます。SNSで知らぬ異性と連絡取りコソコソして私が怒って説…

毎回毎回疲れます。
SNSで知らぬ異性と連絡取りコソコソして
私が怒って説教。
ごめんって言ってんじゃん。の謝り方。
今日はブチギレて出ていけといったらわかったーと
すんなり。
絶対家に入れてやらねぇと
チェーンロックして娘が熱で一日中家にいて
喧嘩はやだな、仲直りしたいなとゆう気持ち。
言いすぎたかなとか。
別に浮気したわけじゃないし...と毎回思って毎回私から話し合いを持ちかけ二つ返事でごめんていってるんだから許してほしいと言われて泣く泣く許すの繰り返し。
今日も、朝追い出してから反省してる謝罪は一切なし。
追い出したからパチンコでもいって時間潰してるのかと思います。
何度も何度も同じように繰り返し
離婚の話をしても別にいいよと。悔しいし悲しいです。
浮気相手がいるような行動はしないのでそれはないですが、そんなんで終わっていいの?って言ってる自分が情けない。
話し合いも何度も私から言ってるから重みがない。
とりあえず今日はチェーンロックを外すか外さないか迷ってます。。

コメント

ママリ

家追い出されたから知らぬ異性のところに行ってるとかないですよね😱?
まだ好きという気持ちが残ってるなら、試しに1日ムカつくことは置いておいて、優しくしてみるのはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

追い出したのは初めてですが、
    家に入れなくてもごめんね開けて話そうと言ってくるタイプでもなく車か実家か友達とのみにでも行きそうですね。。
    家に入れたとしても一言も向こうから話してこないと思います。
    無言の息苦しい生活で私が我慢できずあのさぁ!と言ってしまいそうです😭

• 6月23日
まま

SNSやめさせることできないでしょうか🥲?

愛がなければATMだと思えば…ってなりますが愛があるから怒るんですもんね…

うちはSNSはもちろんネット環境も旦那にはないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです!
    でも何回もありすぎて頭よぎったので検討してみます!

• 6月23日
  • まま

まま

ネット環境があればSNSもログインして使えてしまうのでやるならどちらも検討しないとですね💦

うちの場合、旦那も疑われるのも嫌な思いされるのも嫌って感じでしてます!

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、うちのも喧嘩するのがとにかく嫌だと
    だったらやるな😗
    SNS大体元カノとかとつながれますもんね。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります、、
うちも不倫ではないですが、異性と連絡先交換していて追い出しました。
ピンポンうるさくて家に入れましたが、なんであんたが悪いのに逆ギレしてるの!?って本当ムカつきます。
もっと謝ったりそっちから誠意見せて謝ってこいよって悔しい気持ちです。
どうしたらいいんでしょうかね、こっちは傷ついてるんだからやり返したくなります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がいなければとっくに...と思うこと何回もありました。笑
    ほんとふざけてますよね。
    感情なんてなくなればいいのにと思います。

• 6月24日